ボイスドラマ企画 詳細発表!

0

    こんばんは!

    只今稽古中の、劇団Nadianne新企画、ボイスドラマについて、
    タイトルや出演者などをご紹介します1189.gif

     

    作品は3作を企画しています。

    長いものではないですが、

    これまでNadianneで上演した作品の続編、番外編的な作品と、

    オリジナル作品になっています。

    すべてNadianneの作家が、書き下ろししています。

     

    番外編でも、初めて聴く方にもわかる内容にしてありますので、公演を未見の方にも楽しんで頂けると思います。
    また、Nadianneに初参加の客演メンバーも迎えています!

    ボイスドラマ公開を、楽しみにして頂けると嬉しいです1189.gif

     

    タイトル『止まない雨』
    (第12回公演『岸辺の花』番外)


    作 : MOTO
    演出 : 景山伸子
    出演 :
    高城みつ
    北島夏美


    タイトル『瓦礫』
     

    作・演出 : 北島夏美
    出演 :
    舘石知英
    北島夏美
    景山伸子
    高城みつ


    タイトル『来年の誕生日』
    (第9回公演『手をつないで 目を開けて』続編)


    作・演出 : 景山伸子
    出演 :
    北島夏美
    西崎静子(客演)

     

    制作 : 劇団Nadianne

    劇団Nadianne * - * 21:06 * comments(0) * - * - -

    劇団Nadianne新企画のお知らせ

    0

      Nadianneから作品をお届けする新しい形として、


      ボイスドラマを作成して、ネット上で配信することにしました。


      現在、3本の作品を作成中です。


      Nadianneの作家によるオリジナル作品で


      久々にNadianneに復帰した景山も書き下ろししています。


      初めての試みで手探りではありますが、


      皆様に楽しんで頂けるように、準備しておりますので、


      どうぞご期待ください!


      作品名、出演者など、また発表していきますので、


      Nadianneのブログをご覧になってください。


                  劇団Nadianne

      劇団Nadianne * - * 19:30 * comments(0) * - * - -

      ただいま、テレビ電話中♪

      0

        劇団Nadianne 景山です。

        土日月と3日連続、劇団メンバーとテレビ電話をしました!

         

        LINEでのグループのテレビ電話は初めてだったのですが、

        4人までは顔が見れるのですね!

        (それ以上だとその他の人の表情は見れない、と。)

         

        そんなこんなで、使い方を模索しながらの打ち合わせですが、

        そのとき撮ったスクリーンショットがこちらです♪

         

         

        こんな感じで話していますが、

        「写真撮るよー!」と声をかけると

         

         

        二人とも即座に笑顔に(女優だな!)

         

        こうして現代の恩恵を受けつつ、

        新企画について動いてますよー♪

         

        その内容については、次にアップするブログにて☆

          

                   景山


         

         

        劇団Nadianne * - * 00:37 * comments(0) * - * - -

        外見から入る

        0

          さっきブログに書き忘れたのですが、今日の打ち合わせの中で印象に残ったことがありました。

          LINEの動画つきの電話で本日の参加者(北島、高城、MOTO、景山)の4名で会話をしていたときのこと。

          ふと「(夏美以外)みんな眼鏡!!」という話しになったんです。

          そこで、夏美が自分の役柄だと眼鏡は変だし、髪型も(演じる役柄を)意識してみた、というようなことを言っていたのですが、それって彼女らしい姿勢だなと感じたのです。今日は声だけの会話で打ち合わせも終わる可能性もあったけど、少しでも役を理解する上でできることをしようとしているのがいいなと思いました^^ 

          特に女性の役者は、演じる人物の髪型やメイクなど意識する人もいるかと思います。髪型一つ、メイク一つでその人についての印象が変わるんですよね!だから、演じる人物の外見も意識して日常に取りこんでいくのって大切なプロセスの一つだなと改めて思いました。 景山

          劇団Nadianne * - * 21:56 * comments(0) * - * - -

          新企画、準備中♪

          0

            お久しぶりです!劇団Nadianne 景山伸子です。今日は全国的に雨模様のようで、もうそろそろ梅雨に入りそうですね。


            Nadianneでは、いま新しい試みの打ち合わせを重ねています!今日はskypeとLINEグループの動画電話でメンバーと話しました。便利な時代になりましたねー!現在、奈良在住ですが、東京近郊のメンバーとの距離もあまり感じません。


            何の準備かは、発表までもうしばらくお待ちください☆徐々に情報もアップしていくので、劇団HPや各劇団員のツイッターもよかったらチェックしてくださいね♪


            私自身も7年ぶりのNadianneでどんなものをお届けできるか、とっても楽しみです(∩˃o˂∩)♡


            景山






            劇団Nadianne * - * 18:24 * comments(0) * - * - -

            企画打ち合わせ☆

            0
              Nadianneの今後の色々…
              打ち合わせをしてきました!
              楽しいことをできたらいいなと思っています♪

              一つ前の記事でも報告させていただいたように、景山が戻って参りました(*≧∀≦*)
              素敵な企画案もたくさん出してくれていますよ〜!
              劇団員もわくわく☆

              新体制のNadianneにもご期待ください♪


              高城みつ
              劇団Nadianne * - * 17:00 * comments(0) * - * - -

              劇団Nadianne 劇団員加入のお知らせ

              0
                この度、劇団立ち上げメンバーである
                景山伸子が、
                劇団員として復帰することとなりました。

                2017年の活動より参加します。

                劇団ホームページも追って更新致します。
                今後とも、劇団Nadianne を
                どうぞよろしくお願い致します。

                劇団Nadianne
                劇団Nadianne * - * 09:23 * comments(0) * - * - -

                2017年のご挨拶

                0
                  4032.gif皆様、新年明けましておめでとうございます4032.gif

                  1483611755759.jpg

                  昨年2016年は4月に公演をさせて頂きました。
                  劇場に足をお運び頂いた皆様、応援してくださった皆様、
                  本当にありがとうございました。

                  2017年もNadianneで何かお届け出来ます様に、取り組んで参ります!

                  劇団結成13年目を迎えます本年も、
                  どうぞよろしくお願い致します。

                  劇団Nadianne 
                  劇団Nadianne * - * 19:25 * comments(0) * - * - -

                  劇団Nadianne第16回公演、無事に終了しました!

                  0

                    1460459941916.jpg

                    お陰さまで、劇団Nadianne第16回公演『あなたが想う時』、無事に終了致しました。

                    ご観劇下さった皆様、応援してくださっま皆様、本当にありがとうございました1189.gif1189.gif

                    しばらくは、裏話blogにお付き合い下さいませ1038.gif

                    どうもありがとうございました!

                    1460472027896.jpg
                     
                    劇団Nadianne * - * 23:42 * comments(0) * - * - -

                    いよいよ♪明日本番☆

                    0
                      こんにちは〜☆
                      ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 

                      本日は小屋入り!!

                      ついに!ついに!!
                      明日は舞台本番です♪
                      ✧.゜٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
                      image1.JPG
                      カウントダウンもこれが最後!!

                      あさきの拙いカウントダウンにお付き合いくださってありがとうございました♪

                      当日は役者、スタッフ、揃って皆様のお越しを心待ちにしておりますねっ☆
                      ٩(ˊᗜˋ*)و 


                      そして、
                      皆様、お気付きかもしれませんが、
                      今回のカウントダウンにはあさきがいませんでしたね…。
                      ( ̄◇ ̄;)

                      5日前からスタートした今回のカウントダウン…。実は、6日前からする予定だったのですが、
                      ブログをアップする前にあさきがスヤァと眠りについてしまい、日付けが変わってしまったので、
                      あさきの6日目のカウントダウンはお蔵入りになってしまいましたww

                      でもでも、
                      それだとあさきの演じる役のご紹介が出来ないので、
                      ここらでちょこっとご紹介させて頂きますね☆

                      あさきの演じる役は…、
                      image2.JPG
                      “謎の黒ずくめの女”です!!

                      女が追っ手を撒いて逃げ込んだ廃墟は、かつて喫茶店『喫茶、桃の木』であった場所。

                      黒ずくめの女は何から逃げていたのか?
                      何故追われているのか?

                      謎が謎を呼ぶサスペンスミステリー…




                      ではありませんがwww


                      黒ずくめの女の想い、

                      テキトーで明るく気さくな女の正体、

                      真昼間からウィスキーを煽るお嬢、

                      そして、
                      時をかける2人の女。


                      バラバラだった個々の人生が、『喫茶、桃の木』で一つに繋がる。

                      パズルのピースを埋めていくようなハートウォーミングストーリー!

                      心を込めてお届けしますので、

                      どうぞ私たちの想いを、
                      あなたが想う時の中にそっと寄り添わせてくださいね☆


                      ☆★あさき★☆


                      前売り予約の締め切りは本日(7日24:00)まで!!
                      ご予約はお早めに☆
                      --------------------
                      劇団Nadianne 第16回公演
                      『あなたが想う時』

                      🍀公演日時

                      🌸チケット
                      前売り券/ 2,000円
                      当日券/ 2,300円
                      <チケット申し込み&お問い合わせ>
                      --------------------
                      劇団Nadianne * - * 19:56 * comments(0) * - * - -
                      このページの先頭へ