<< 新年のご挨拶。 | main | Nadianne2013!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    新団員の御紹介!

    0
      新年早々、今日は嬉しいお知らせがあります!!

      タイトルにもありますように、何と、劇団Nadianneに新団員さんが入りました〜♪
      舘石知英さんこと「ちぃちゃん」です!


      …と言っても、Nadianneをご存知の方でしたら見知った顔ですね(笑)
      ちぃちゃんは、Nadianne客演出演が最も多い役者さんでした!
      第8回公演「星のサロン」からは、ずーっと出演してくださっていました。

      2013年、Nadianne10年目の年に、
      ちぃちゃんを新たに団員さんとして迎えることができて、
      本当に本当に嬉しいです!

      皆様、新団員の舘石知英ちゃんをよろしくお願いします☆
      劇団Nadianne * - * 01:03 * comments(2) * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 01:03 * - * - * - -

        コメント

        ちぃちゃん、入団おめでとう!!
        すっかり綺麗になったね〜
        公演観に行きたいなぁ&#9786;
        Comment by Mっち @ 2013/01/14 1:11 PM
        >Mっちさん

        わわ〜〜!
        お祝いコメントありがとうございます!!
        お返事遅くなってごめんなさい。
        こちらのブログも見て頂けてうれしいです。
        また、Nadianneをよろしくお願いします!
        Comment by 北島夏美 @ 2013/01/27 1:56 AM
        コメントする









        このページの先頭へ