<< 絶賛稽古ちう! | main | 本番まで♪あと5日☆ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    3月半ばの稽古場日誌!

    0
      こんばんは!

      稽古場日誌がいつも遅くなってしまう、キタジマです0016.gif

      ちょ、そこの彼女たちー
      16-03-25-19-55-57-338_deco_1.jpg
      0043.gifえー、なんですかー?

      0070.gifインタビューいいかな?

      0055.gif事務所通して貰わないとっ

      0073.gifあっ

      先週の稽古終わり、そんな女優二人の姿でありました。

      女優・朝樹りさは果たして、チラシの様な袴姿で舞台に現れるのか?!
      女優・舘石知英は果たして、チラシの様な三変化をするのか?!
      ぜひ公演を観にいらして下さい0115.gif

      別の日には、みっちゃんのおうちにて、稽古1090.gif

      みっちゃん、ちーちゃんとキタジマに、シチューを振る舞ってくれました0022.gif
      1458903840807.jpg
      お野菜たっぷりのシチュー!
      とっても美味しかったです0045.gif
      みっちゃん、ごちそうさまでした1038.gif

      もちろん、稽古もちゃんとしましたよ!

      明日の稽古もがんばりまーす1189.gif
      劇団Nadianne * - * 20:06 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 20:06 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ