<< 本番まで♪あと2日☆ | main | 劇団Nadianne第16回公演、無事に終了しました! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    いよいよ♪明日本番☆

    0
      こんにちは〜☆
      ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 

      本日は小屋入り!!

      ついに!ついに!!
      明日は舞台本番です♪
      ✧.゜٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
      image1.JPG
      カウントダウンもこれが最後!!

      あさきの拙いカウントダウンにお付き合いくださってありがとうございました♪

      当日は役者、スタッフ、揃って皆様のお越しを心待ちにしておりますねっ☆
      ٩(ˊᗜˋ*)و 


      そして、
      皆様、お気付きかもしれませんが、
      今回のカウントダウンにはあさきがいませんでしたね…。
      ( ̄◇ ̄;)

      5日前からスタートした今回のカウントダウン…。実は、6日前からする予定だったのですが、
      ブログをアップする前にあさきがスヤァと眠りについてしまい、日付けが変わってしまったので、
      あさきの6日目のカウントダウンはお蔵入りになってしまいましたww

      でもでも、
      それだとあさきの演じる役のご紹介が出来ないので、
      ここらでちょこっとご紹介させて頂きますね☆

      あさきの演じる役は…、
      image2.JPG
      “謎の黒ずくめの女”です!!

      女が追っ手を撒いて逃げ込んだ廃墟は、かつて喫茶店『喫茶、桃の木』であった場所。

      黒ずくめの女は何から逃げていたのか?
      何故追われているのか?

      謎が謎を呼ぶサスペンスミステリー…




      ではありませんがwww


      黒ずくめの女の想い、

      テキトーで明るく気さくな女の正体、

      真昼間からウィスキーを煽るお嬢、

      そして、
      時をかける2人の女。


      バラバラだった個々の人生が、『喫茶、桃の木』で一つに繋がる。

      パズルのピースを埋めていくようなハートウォーミングストーリー!

      心を込めてお届けしますので、

      どうぞ私たちの想いを、
      あなたが想う時の中にそっと寄り添わせてくださいね☆


      ☆★あさき★☆


      前売り予約の締め切りは本日(7日24:00)まで!!
      ご予約はお早めに☆
      --------------------
      劇団Nadianne 第16回公演
      『あなたが想う時』

      🍀公演日時

      🌸チケット
      前売り券/ 2,000円
      当日券/ 2,300円
      <チケット申し込み&お問い合わせ>
      --------------------
      劇団Nadianne * - * 19:56 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 19:56 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ