<< 企画打ち合わせ☆ | main | 外見から入る >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    新企画、準備中♪

    0

      お久しぶりです!劇団Nadianne 景山伸子です。今日は全国的に雨模様のようで、もうそろそろ梅雨に入りそうですね。


      Nadianneでは、いま新しい試みの打ち合わせを重ねています!今日はskypeとLINEグループの動画電話でメンバーと話しました。便利な時代になりましたねー!現在、奈良在住ですが、東京近郊のメンバーとの距離もあまり感じません。


      何の準備かは、発表までもうしばらくお待ちください☆徐々に情報もアップしていくので、劇団HPや各劇団員のツイッターもよかったらチェックしてくださいね♪


      私自身も7年ぶりのNadianneでどんなものをお届けできるか、とっても楽しみです(∩˃o˂∩)♡


      景山






      劇団Nadianne * - * 18:24 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 18:24 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ