<< 新企画、準備中♪ | main | ただいま、テレビ電話中♪ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    外見から入る

    0

      さっきブログに書き忘れたのですが、今日の打ち合わせの中で印象に残ったことがありました。

      LINEの動画つきの電話で本日の参加者(北島、高城、MOTO、景山)の4名で会話をしていたときのこと。

      ふと「(夏美以外)みんな眼鏡!!」という話しになったんです。

      そこで、夏美が自分の役柄だと眼鏡は変だし、髪型も(演じる役柄を)意識してみた、というようなことを言っていたのですが、それって彼女らしい姿勢だなと感じたのです。今日は声だけの会話で打ち合わせも終わる可能性もあったけど、少しでも役を理解する上でできることをしようとしているのがいいなと思いました^^ 

      特に女性の役者は、演じる人物の髪型やメイクなど意識する人もいるかと思います。髪型一つ、メイク一つでその人についての印象が変わるんですよね!だから、演じる人物の外見も意識して日常に取りこんでいくのって大切なプロセスの一つだなと改めて思いました。 景山

      劇団Nadianne * - * 21:56 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 21:56 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ