<< ボイスドラマ企画 詳細発表! | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ボイスドラマ収録♪

    0
      みなさまこんにちは!高城みつですっ!
      先週末、ボイスドラマの収録をしてきましたヽ(。>▽<。)ノ

      Nadianneといえば…
      おかーし!(笑)

      夏美さんからクッキーと、静子さんから、岡山のきびだんご!
      ありがとうございます!!
      うまうま♪

      写真をちょっと撮影したので、ぺたりしましょー♪

      左から、北島・静子さん・高城・景山。


      舘石&北島。


      高城&北島。


      舘石・静子さん・北島。
      真ん中の方が、今回客演で出演してくださる、西崎静子さんです♪


      あれ?伸子さんが写ってない!
      あ、これがあった…。

      高城の娘がぐずった時は、0歳児のママである伸子さんがたくさんスペシャル技を発揮してくださったのですが。

      その一つ。

      「じゃあ、わんわん描こうか!よっし、わんわんだ!わんわーん!!」
      と、サササッと描いた絵がこちらー!

      わんわん…
      いないいないばあっ、のわんわんだったのか?ただの犬を描こうとしていたのか…
      どちらにせよ、
      これは!
      わんわんではない!
      なんならこれは、ミッキーだ!(笑)

      私の収録の間は、出番のない方に娘の相手をしていただきました!
      ほんっとうに、ありがとうございます!!

      収録は終わりました!
      あとは…編集が終わるのを待つのみ☆
      みなさま、お楽しみにー!


      収録後、プチ打ち上げー!
      いぇーい☆(≧∀≦*)ノ
      劇団Nadianne * - * 16:18 * comments(0) * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 16:18 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ