<< 初日が終わりました! | main | 第10回記念公演 無事に終了しました! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ありがとうございました!!

    0
      劇団Nadianne第10回記念公演
      Nadianne夏の2本立て!!「GIGI &MIMI−2人の旅立ち−」
      「蝿取り紙−山田家の5人兄妹−」

      無事に千秋楽を終えることができました。
      ありがとうございました!

      またゆっくりと、アップしていきます!
      楽しみにしていてください☆

      劇団Nadianne
      劇団Nadianne * - * 08:07 * comments(1) * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 08:07 * - * - * - -

        コメント

         先ずは三日間の第10回記念お疲れ様でした。
         色々書きたいことはあるのですけど、上手く纏まりません。
         しかしこの記念すべきイベントに顔を出せて光栄であったことは言わせて下さい。懇親会等も親しくお話し出来て嬉しかったです。
         勿論本編も思うところ深く拝見させて頂き、考えさせられました。
         急ぎ足ですが、取り敢えず感謝の意まで。
         
        Comment by 豊葦原 瑞穂 @ 2011/06/27 6:22 PM
        コメントする









        このページの先頭へ