<< ありがとうございました!! | main | Nadianne 蠅取り紙メンバー再集合!(1) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    第10回記念公演 無事に終了しました!

    0
       

      第10回記念公演 『Nadianne夏の2本立て』無事に終了しました。
      大変ありがとうございました!

      劇団Nadianne * - * 23:11 * comments(1) * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:11 * - * - * - -

        コメント

        公演、お疲れ様でした!(^−^)
        観に行けなくて本当に残念・・・(涙)

        次回作は絶対に行けるようにがむばります!
        公演の写真を観て、やっぱり観たかった〜って
        改めて思いました。

        今後も今まで通り応援して行きます(^−^)v
        Comment by ほっしー @ 2011/07/01 1:28 AM
        コメントする









        このページの先頭へ