<< Nadianne 蠅取り紙メンバー再集合!(2) | main | お久しぶりです♪/Nadianne高城みつ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    清算会…という名の飲み会(笑)/高城みつ

    0
      なつみさん写真でかい!(笑)
      でも、わいわいと、楽しさが伺えるかと思います!

      全員でも、店員さんに撮影してもらったのですよ♪

      左から、にっしー(西山)・やまねっち(山根)・みつ・なつみさん・アニー(杉山)・ちぃちゃん(舘石)。
      そして、上の方に背中で写っているのが柴田くん(笑)

      久しぶりにみんなで集まって、とても楽しかったよー♪
      今度遊びに行こうねって話しつつも、実は私以外はみんなもう次の芝居の稽古に入っていて忙しかったりで…!
      すごいなーみんなの芝居熱☆
      ま、私もお仕事でお芝居やってるけどね!
      高城は、次の舞台もNadianneだと思うので、お待ちくださいねー♪

      気兼ねないメンバーで楽しく、たくさん笑ってきました!
      最初の頃の余所余所しさがうそのよう!(笑)

      Nadianneホームページにも、「GIGI&MIMI」「蠅取り紙」の舞台写真を載せようと思っているので、楽しみにお待ちくださいねー!
      素敵な写真を撮影してくださった堀さんに、毎回ながら感謝☆
      劇団Nadianne * - * 17:07 * comments(1) * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 17:07 * - * - * - -

        コメント

        皆さん楽しそうだね、末永く皆さん楽しく仲良くやってください
        Comment by ユッティ〜 @ 2011/09/04 12:56 AM
        コメントする









        このページの先頭へ